2021年 アメブロクイーン文化祭 | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

今日はアメブロ文化祭♥

張り切って参加させて頂きま〜す♥




…で、ここ一年間で買ったクイーン関連グッズ…




集めてみたら、エラい事になってました

……見たいですか❓
引かないで下さいね…

どど〜んっと!!

   やべーっ💦  買いすぎた💦


……で、このままじゃ買い物狂いのオバサンで終わってしまうので、最近作ったもの



次女のぬいぐるみの熊くんのお洋服♥



パーカーのフードもいい感じの大きさになりました♥


……で、帰ってきて熊くんを見た次女ちゃん



『凄いけど…、フレディやん汗汗
『…で、これどうやって着せ替えするん❓』



あらあら♥ 貸してご覧なさい♥

だいたいでパターン作って、家にあるもので作ったからね〜

生地が伸びないのよ〜 だからこうやって…



むぎゅ〜っとね〜!!


きゃあぁぁぁ〜 熊くんの顔がぁ〜
ガーンガーンガーンガーンガーン



てな訳で、次女ちゃんには不評でしたが、また一つ、クイーングッズが増えました♥