フレディの歌唱力とは | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

うちのアカハライモリちゃん



毎日水槽を眺めているのですが、まぁ、可愛くて、可愛くて♥




エサをパクって食べるだけで、大歓声✨




最近、ネットでアカハライモリちゃんは、冷凍アカムシが大好物ってのを見かけましてね





孫❓には何でも買ってあげたい心境になって、買いに行きましたわよ





苦手な方の為に小さくしてます

 

……買ってきたのはいいけれど、これ、冷凍保存……❓



れっ…冷凍庫に入れなきゃ……ドクロドクロドクロ
     やっちまった〜



いや、可愛い孫❓の為なら、冷凍庫のひとつや2つ…



グダグダ言ってんじゃね〜メラメラメラメラメラメラ

…と、只今、厳重にジップロックに入れ、冷凍庫に鎮座しておりますドクロドクロドクロ




まぁ、めっちゃ喜んで食べてくれましたけどね😅😅




そう言えば…

フレディの記事を見ていたら、よく『ファルセット』って言葉が出てきますよね

何となくで理解していたけど、ちょっと調べてみました





ほうほう、よくわからんけど、ファルセットって裏声の反対って思ってたけど、違うって事みたいですね😅😅



それと、素朴な疑問
フレディって何オクターブ出るの❓



要するに、フレディの歌唱法はひときわ優れていたって事ですよね✨



ボイストレーニングをしていないのに、独学でこの声を手に入れた…



努力だけで、習得できるものなのかしら
びっくりびっくりびっくりスゲ~



そう言えば、ボヘミアン・ラプソディのジョン役のインタビューで…





すみません…
ちょ〜〜っと盛りました🤣🤣🤣



専門用語が多いので、正直、完全に理解した訳じゃないけれど、要するに、フレディは凄い✨って事ですね

→いい加減な調べ方、これが私です真顔



はい、今回も勉強になりました
(`・ω・´)ゞ