Death on Two Legs (Dedicated To…) | フレディ大好き

フレディ大好き

フレディをこよなく愛するオバサンの独り言です

相変わらず、この本を読んで楽しんでいます



オペラ座の夜に出てくる、
「デス.オン.トゥ.レッグス」



先日のディスカバークィーンで、ローリーさんも紹介されていましたね



「神々の業」で、トライデント社への恨み辛みを書き、この曲を上回る程の汚く悪意に満ちた言葉を並べ、これを聞いたノーマン・シェフィールドが激怒して、名誉毀損を訴える訴訟にまで発展したと、この本は書いていました



どんな歌詞なんだろうと、和訳を検索してみると…



確かに…🤣🤣
凄すぎて、思わず笑ってしまいました🤣🤣



この曲を作ってる時、どんな感じだったんだろう



ここからは私の妄想です照れ照れ照れ



フレディ
『ダーリン、この曲はこの歌詞でいくよ』



ブライアン
『おいおい、フレディ   これはさすがにマズイだろあせる



ロジャー
『おっ  フレディ、最高じゃん✨   けど、ここはもっとヘビィにいこうぜ‼️✨』



盛り上がる、フレディとロジャー



ブライアン、ため息をついて…
『おいおい…   ジョン、君からも言ってやってくれよ汗汗汗


↑こんな表情で…




『…僕は、そこは「クソ野郎」の方がいいと思うよ』




大喜びのフレディとロジャー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ブライアン

ガーンガーンガーンガーン




あー、こんな妄想をするのも楽しい🤣🤣🤣🤣