2児の母です。フルタイムで働いていて余裕のない毎日を過してます。日々の出来事やたまに過去のことも振り返りつつ、マイペースで綴っていこうかと思ってます!☆写真は記事の内容とは無関係です。自分の好きなもの(特に愛猫)を見て欲しくて載せてます☆