最近、平日の夜してしまうこと、、、


それは、、、うたた寝ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


19時〜19時半頃仕事から帰宅してすぐに夜ごはんの準備🍳、塾のお迎え車、夜ごはんナイフとフォーク


そして、、、寝るびっくりびっくりびっくりあせる


そのまま結構ガッツリ寝て起きるのは1時頃泣


それからお皿洗ってアセアセ洗濯してスーツお風呂入って🛁就寝ぐぅぐぅ


といった生活を送っておりますニコ汗汗汗


ちなみに今現在も、うたた寝から目覚めたばかりの状態ですガーン


で、本日なんと旦那がお皿を洗ってくれてましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


少しでも私の負担を減らそうとしてくれたのでしょう。


感謝です‼️


感謝してますが、、、、

ここで疑問が、、、。


なぜ、お皿洗いが中途半端な状態で終わってるの??です大あくび


食器乾燥機に入らなかったのかお皿は半分ほど残っており(もう少し綺麗に入れたらまだまだ入る)、子どもたちの水筒もまだ。(明日も使う)

フライパン&鍋もそのまま。三角コーナーの生ゴミもそのまま。


なぜ???


けどやってもらってるから聞けないショボーン

変に聞いて『じゃあもうしない』と言われても困るし、、、。


本人に聞けないのでここで愚痴ってしまいました笑

失礼しましたチューあせるあせるあせる