がいあくー杯が終わって | 人生威張るゲー

人生威張るゲー

にわかポケモン勢、六世代から始めました
思ったことを書いたりアドバイスを求めたり
だらだら〜っと書いていきます
プレイ上手くしたいです

いや二月に終わったからかなり時間経ってるんだけどね?()

今回はレポより振り返り的な

予選中には命中率で負けそうになったり急所引かれて焦ったりわりと運は悪めだった

だから択作って無理矢理勝った感じのもちょろちょろある
元々択ゲー自ら作るスタイルだからそれはいつも通りだったな


予選中にPT変えなかったのはあのPTに柔軟性があると思ったからです
単純に戦える範囲広いポケモン揃えてたので
しかしヤミラミだけは重くて大変でした、まじでアローブレバくらいしかないんで

決勝は自信あるPTと使いたかったPTとかを使った感じ
決勝より予選のほうがひやひやしたなぁ

これまでの内容を見てくれてる人はわかるけど、対戦成績は10勝0敗
自分が主催し自分が優勝するっていうアレ()


だから次また大会とか開く予定出来たら自分は参加せず運営だけやろうかなとか思った、まだどうなるかはわからないけど

俺も色々あって夜遅くまで基本忙しいしがいあくー杯のときくらいしか暇なかったんで自分も大会参加とかなかなかきつめ

しかし色んな人と対戦したいので悩むところ( ˘•ω•˘ ).。oஇ









これからはフレ戦のレポとか使ったポケモンの使用感を書いたりすると思います



フレ戦のほうは過去最熱の対戦もあるので是非見てほしいです()