観葉植物(???) | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


昨日も暑そうで、散歩を辞退したわたし…。



家遊びをした後、疲れた陽向の避難場所、出窓にて…。




陽向(ひなた)ぼっこ


向こうに見える緑は枝豆です♪


日に日に膨らんで、収穫間近かなぁ~と期待に私の胸も膨らむ今日この頃。



そして、手前のもさもさしているものは一体何の植物かって??!! ←誰も聞いてない?




陽向(ひなた)ぼっこ



ウフフ 陽向の尻尾でした~



分かってたって?




陽向(ひなた)ぼっこ


プードル 陽向のブログ、手を抜くなぁ~手を!




あらま、 失礼いたしました。




じゃ、飛んでるところを



陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ



どうも画像が粗くてパッとしないね~




今日はビアガーデン最後のチャンスだったのに 雨でございます~



勉強しなければならないことが山ほど溜まってるので、


陽向にボール投げしながら、勉強DAYにしようかなぁ~




プードル このバナー使えるのも明日までだよね~ 

  『今のうちに押しておこう!』 の 応援(?)ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村