12月の予定表はまだ作ってないのですが | 名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

蔵漆倶は2008年4月8日にオープンしました。「蔵」造りの中で昔から馴染みある「漆」器の良さを感じながらお茶を飲んで…店内のスペースで少人数教室を開き、老若男女問わず集まり得意なことを教えたり教わったり…小さな「倶」楽部をここで…との思いでした

12月のワークショップのお知らせです

【お香づくり】のワークショップ


そして【手相セラピー】からは


【手のひらからのメッセージ】での
テキスト代含まれています
なのでご自宅でも楽しめますね
※13時からは個人セッション受付けています
よろしくお願いいたします

『駐車場については 12月から変わります
これもまたお知らせしますね
よろしくお願いいたします


先週から明日までとなりますが
11/14~18
ベジプレートランチは
《長芋のコロッケ》です

長芋が苦手な方には
申し訳ないのですが疲労回復、滋養強壮など
養生にはとても優れた食材です
今回はコロッケに

長芋のコロッケランチも
残すところ あと明日のみですが
よろしかったらお待ちしております


継続ですが
《お豆となつめのベジカレー》


今週もあと1日のみとなってしまいましたが
ありがとうございました


明日はグッと冷え込みそうですね笑い泣き
取り敢えず
首と名の付くところ冷やさないよう
温めて乗り切りましょう爆笑

くらしっく
日、月休み
☎️  052-791-7479