今年もありがとうございました来年もよろしくお願いします | 名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

蔵漆倶は2008年4月8日にオープンしました。「蔵」造りの中で昔から馴染みある「漆」器の良さを感じながらお茶を飲んで…店内のスペースで少人数教室を開き、老若男女問わず集まり得意なことを教えたり教わったり…小さな「倶」楽部をここで…との思いでした

  
 今年の
くらしっくの営業は28日で終了しました



一年を振り返ると
たくさんの方々の笑顔に出会えた半面
少なからずご迷惑をおかけしたことも
(お待たせしてしまったり…)
そんなこんなの反省もありますが…😅


感謝の一年でした
ありがとうございました

来年も変わらず
たくさんの笑顔に出会える事を
願っています照れ




      水引のしめ縄です↓
       実物はこの数倍
凛としてますおねがい


〔年末年始のお休み〕

12/29~1/6

2020年は
1/7(火曜)からの
営業となります

1月の予定表です↓



新年早々とはなりますが
(…でもないかな?)

1/11(土) 
 しの笛 投げ銭ライブ
   (ギターとのコラボあり)




よかったら是非 ご参加下さいねニコニコ


       来年はコチラ↓




来年もたくさんの笑顔に包まれますように





名古屋市守山区小幡南3-21-30

名鉄瀬戸線沿いの
cafe  & gallery  蔵漆倶

     ☎️  052-791-7479