イベント無事終了しました。そして今週からのランチは | 名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

蔵漆倶は2008年4月8日にオープンしました。「蔵」造りの中で昔から馴染みある「漆」器の良さを感じながらお茶を飲んで…店内のスペースで少人数教室を開き、老若男女問わず集まり得意なことを教えたり教わったり…小さな「倶」楽部をここで…との思いでした


今年最後のくらしっくのイベントである


手作り1dayマルシェ  
【月うさぎ】 12/9(月)に開催されました


無事終えることが出来てホッとしていますおねがい


寒いなか足を運んで下さった方々
本当にありがとうございました


店内はこんな感じで

こだわりの手作り雑貨で
埋め尽くされていました













つまみ細工のワークショップも
随時開催されていましたよウインク



はんなりとしたタペストリーでステキ✨↓




楽しい1日でした
ありがとうございました



さてさて~今日の少人数教室は

「プリザーブドフラワーアレンジ」

完成された作品を並べて~




プリザの教室は 毎月 第二木曜日に
開催予定しています

ご興味のある方は一度ご連絡を

☎️  052-791-7479

  くらしっくまで



今週からのベジプレートランチは

『全粒車麩のカツ』




野菜とお豆と乾物とときどき海藻
を使った体に優しい素朴なお昼ごはんです

たまにはこんなお昼ごはんは
いかがでしょうか照れ



morning  9:00-10:30
lunch   11:30-14:30

open   9:00-18:00
close   日、月やすみ


☎️  052-791-7479

名鉄瀬戸線の線路沿い

 蔵漆倶(くらしっく)