11月予定表ができました | 名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

蔵漆倶は2008年4月8日にオープンしました。「蔵」造りの中で昔から馴染みある「漆」器の良さを感じながらお茶を飲んで…店内のスペースで少人数教室を開き、老若男女問わず集まり得意なことを教えたり教わったり…小さな「倶」楽部をここで…との思いでした


11月ですねびっくり

なんとナント…残すところ
カレンダーも残り二枚
あんなに厚みのあったカレンダーも
今じゃ薄くなって
そよ風にもヒラヒラ…




ついこの前まで
生命力に溢れた「ザ、緑‼️」って
感じだったのにねウインク

ヒタヒタ…と
色が変化してきてるのがわかりますか↓








くらしっくの11月の予定表です↓





くらしっくの店内で時々
開催される少人数教室

10/30(火曜日)は
「パッチワーク」でした


可愛い~照れ

ソーイングバッグ です



中を開けるとこ~んな感じ

可愛いだけしゃない
とても機能性に溢れてます↓




11/5(金曜)は

「編み物」の予定です



そして

今週からの
蔵ごはんベジプレートは

『れんこんコロコロ』

すりおろしたれんこんを
ボールにして米油で揚げてます

キノコのあんかけソースを絡めて

上には紫芋のチップスがのってますよ↓



野菜とお豆と乾物と
時々海藻と~

素朴なカラダに優しいお昼ごはんです





最後まで目を通して下さって
ありがとうございました



明日(今日)の朝は今季一番の
冷え込みらしいですよ~

気を付けてくださいね


このフレーズ〰️✨
またまた
やって来ちゃったなぁ爆笑






蔵漆倶

☎️ 052-791-7479