春うらら~ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちわニコニコ

少しずつ暖かくなり、春を感じてきましたねぇー照れ

号館では、利用者さまが、日中での空き時間にたくさん土筆を採ってきてくださり一緒に袴を取って調理をしわたしも少しだけ春を頂きました。

ありがとうございました。

 

そして、サンガーデンでも1年に1度のお花見行事がやってきます。

今年の天気はどうかな??

満開ぐらいとの予想ですが・・・桜桜桜

久しぶりの参加なのでとても楽しみにしています。

美味しいお弁当を食べて思い出いっぱい残しましょう!!

 

4号館 村上

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!