我が家 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

めまして。昨年8月に入職した中田です。

 

まだまだ寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク

 

私は1月1日の朝5時より胃痛と腹痛ガーン

目覚めトイレに駆け込むという新年を迎えました(涙)ゲホゲホ

食べ過ぎですびっくり

焼き肉→鍋→焼き肉…そりゃー胃もたれしますよね笑い泣き

 

さて、

私事ですが今月は長女の成人式がありましたおねがい

が、うちの娘は前撮りが終わると髪をボブにバッサリ切ってしまいびっくり

成人式2週間前に前髪をガタガタに自分で切りオンザ眉毛になり…うーん

出来上がりは南キャンのしずちゃんの様になってしまいましたあせる

本人は前撮りの髪型より良かったようで満足していましたが、

何で成人式が終わるまで待てなかったのか母は分かりません笑い泣き

ともあれ無事に終える事ができました キラキラ

 

成人式2日後から今度は次女が修学旅行に出発しましたアップ

初スキーです!!

前もって去年から準備をしていたつもりでしたが

足りないものが多く買い出しに走りましたウインク

「やせるチョキ」と言ってるわりには修学旅行に

お菓子をどっさり持って行きましたえー

行く前はスキーとか嫌だガーンと言っていましたが、

帰って来たら楽しかったようでこちらも何事もなく無事に終わりましたキラキラ

 

そして爆  笑

 

まだまだ手のかかる小学3年生の息子ニコ

おもちゃなどでは興味が無いので泣いたりしませんが、

食べ物の事ではめちゃくちゃ泣きますえーんえーん

その涙で、ついつい買ってしまう甘い家族アセアセアセアセ

 

こんな中田家ですが4月から娘達は3年生アップ

長女は職場自習→就職活動→受験あせる

次女は短大or専門学校のW受験あせる

が待っていますひらめき電球

 

年初めからバタバタしましたがあせる

今年1年はハラハラ目ドキドキドキドキ

の慌しい年になりそうです!!

 

今インフルも大流行中ですゲホゲホ

まだ始まったばかりですが皆さん健康に

気を付けながら今年も頑張りましょうウインク

 

      じょぶトレーニング行橋 中田

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!