亥 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

あけまして
おめでとうございますニコ
 
皆さん楽しいお正月を
お過ごしになられたでしょうか??
 
私は太宰府天満宮に初詣に行きました!!
 
毎年引いているおみくじでは
3年連続大吉!!
 
良いことがあると信じて……
今年も全力でがんばっていきます!
 
 
 
突然ですが、今年は亥年ですね!!
 
とゆうことで、、、
利用者さまに
イノシシの絵を
書いてもらいました爆笑爆笑
 
 
すごくお上手で
ビックリしましたお願いお願い
これぞ!才能ですよね!!
(うらやましい……)
 
この上手に描いてもらえた絵は
里だより年賀状
使わせてもらいました!!!
 
ぜひ、ご覧になる機会がありましたら
目に止めて貰えると
嬉しいです合格合格
 
 
ゆたかの里  福丸
 
読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!