リンゴ刈り | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

秋の味覚、リンゴ刈り🍎にいってきました!
今年の夏は暑かったのでリンゴに傷が多いですが味は美味しかったです😊🎶
みんな、行ったことのある場所なので落ち着いて楽しまれていました!

足元のあまり良くない場所ではありますが皆さんしっかり歩かれていましたよ



リンゴ刈りの後は焼肉にいきました!
皆さん黙々と笑顔で食べられてました。
美味しいもの三昧で楽しんで頂けたと思います🎶

また来月の余暇も楽しみにお待ちください!

ふれあい班 安山

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!