うちのはな | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

拾い猫の花と出会って、もう直ぐ2年になります。猫

 

それはそれは、可愛い子猫さんでした。 (今も美人さんです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

灰色のキジトラで、目がまんまるで大きく、まっすぐな長いしっぽは格好がよく、

愛嬌のある可愛い女の子の子猫でした。  ふんわりリボン乙女のトキメキ

花を一目見て、なんて愛らしい子猫と半ば、一目惚れでした。 ラブ

 

私は、写真や動画が苦手なのですが、

花の写真や動画は撮りまくりです。カメラ ニヤリ

よく、利用者さまに見せては自慢しています。

利用者さまは、「大きくなったね。連れておいで、」と言ってくれます。

ほっこり 

 

子猫のときに、動物病院で、

『この子は食いしん坊みたいだから、太ると思うので、気をつけて!』

と言われていましたが、子猫だからと、気ままに食べさせ、

 

今の体重は、4.7kg。。。。。。重いあせる ゲッソリ

メス猫は成猫で、平均体重が2.7kgだと知ったのは半年前。

やっとダイエットを始めました。 グッ真顔

 

時々、子豚ちゃんと呼んでしまいます。

癒しをくれる天使の子豚ちゃんです。豚 ラブラブ 目

いつまでもよろしく、 猫しっぽ猫あたま乙女のトキメキラブラブ

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!