夏にも負けず | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

みなさま、おはこんばんちわ。(^∇^)

夏が過ぎ日も短くなって、ますます秋らしくなってきましたね。

しかし暑さはまだまだ残っているので熱中症など気をつけてください。

今年の夏を振り返ると過去まれにみる暑さと自然災害でしたね。

そんな中、1号館の夕食に「お楽しみメニュー」があり、ステーキ

私が担当させて頂きました。爆  笑

メニューは「ウナギのかば焼き丼ぶり」ヾ(@^(∞)^@)ノ

利用者みんなよろこんで食べてくださり、作った方としても

とてもうれしく思いました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

よく食べ、よく水分を摂り、よく寝て、よく動く!

きょうも1号館はみんな元気です。v(´∀`*v)ピース

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!