今年の夏は・・・ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

今年の夏は、とても暑かったですね。(@Д@;

毎年のことですが、夏になると利用者さまに熱中症対策で

入浴前後に麦茶を飲んで頂いております。

夕食までに時間があるので、本を読んだり

音楽やTVを見て、ゆっくりと過ごす利用者さまや

スタッフとコミュニケーションをとって楽しむ

利用者さまのお手伝いを積極的にやって頂ける

利用者さまがいらっしゃいますので、

ゆっくりした時間を過ごせています。

これからも笑顔の多い1号館目指して頑張ります爆  笑 サンガーデン鞍手1号館 中村

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!