初めまして(*^^*) | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

7月から鞍手ゆたかの里に入職しました 新納 と申します。

これからよろしくお願い致します爆  笑

 

私ですが、6月までは福岡県のお隣大分県に住んでいました!

大分では5年以上知的障害者支援施設に勤めていたのですが…

5年以上一緒に過ごした利用者さんとお別れする時にはとても寂しく涙が止まりませんでしたえーん

利用者の方もたくさんの方が涙を流してくださり、少しは利用者の方の力になることが出来ていたのかなと感じることができました。

そんなこともあり、利用者の方たちと離れたくないなという思いが強くあったのですが…

ここ、ゆたかの里に来て新たな出会いがありましたラブラブ

まだ1カ月ほどしか経っていませんが、みなさんと過ごす日々が楽しく、毎日笑顔をもらっています!

私も皆さんに少しでも多くの笑顔が届けられるよう頑張りたいと思いますキラキラ

 

昨日は初めて余暇活動に行ってきましたv(。・ω・。)♪

宗像にあるブルーベリー農園に行きブルーベリー狩り体験をしました!

利用者の方もとても楽しまれており、笑顔をたくさん見ることができましたo(^▽^)o

これからも日々の活動や行事を通して、利用者の方とたくさん関わり、大分での5年間以上にたくさんの思い出を作っていきたいと思います爆  笑

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!