花より団子 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

6月27日に余暇活動に行って来ました走る人

今回のテーマは「あじさい

6月と言えば雨雨雨雨、雨と言えば紫陽花ということで高塔山に紫陽花を見に行って来ました。

…と言っても今年の花は全体的に早く、紫陽花も少し時期が遅れた。というのが素直な感想でした滝汗ですが、好きなお弁当を買いお弁当ドライブをしバス公園内で食べてる姿は皆さん楽しめている様子でしたデレデレ

                             猫しっぽ猫からだ猫あたま

帰りはドライブ、途中思い付きで近くのデザート屋さんを探して突撃してみる!というのが最近の余暇の流れでして…今回もいつも通りにスタッフが検索をしていると気になる店舗が…真顔

ミシュランガイドはてなマークニヤニヤ

一つ星!?ポーン

アイスクリームはてなマークはてなマーク酔っ払い

黒崎周辺に店舗がある!!ウインク…よし、行こうビックリマークということでさっそくDASH!

氷菓子屋 KOMARU】へ向かいました。

結果的に言うと、とっても美味しかったです目ソフトクリームのようなさらっとした軽い食感ではなく、熊本県小国町のジャージー牛乳を使用しているので、濃厚な口触りなのですが後味がさっぱり。又、独特なフォルムから見た目のインパクトも大ビックリマーク

余暇後、事務所で皆に話をしたところ後日そのお店に行ったスタッフが2組も音譜(Instagramにて確認) 私自身もプライベートで行きたいお店としてタイミングを見計らってるところでございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

以上、余暇の話で纏めるつもりが気に入ったお店のレビューで終わってしまう、デイのスタッフからのお便りでした真顔

http://blog.with2.net/link.php?1433661

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!