年度末の気忙しさ・・からの | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちわ!ゆたかの里の仰木です爆  笑爆  笑爆  笑

 

あっと言う間に年度末になりましたガーンガーン

 

年度末になり皆さん忙しい日々を送っていると思います!

 

モニタリングに事業所の総括から来年度の方針とetc・・・・・。

 

仕事しながら1年の出来事をしみじみと振り返っています口笛口笛口笛

 

余暇活動で行ったいちご狩りや工場見学から新延小学校との交流会など楽しかった記憶が蘇ってきます爆  笑爆  笑爆  笑

 

1年、頑張った後の充実間に浸っています!! 

 

すでに来年度の準備に入っていますがしばらくは余韻に浸っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

完了

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!