カレッジ久留米 ダンスサークル | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちは!カレッジ久留米 原田  改め 立石ですニコニコ

 

離婚ではありませんよ・・・(笑)

 

 

 

本日はダンスサークルの日でしたので、

 

カレッジ久留米 ダンスサークル「はぴくる」の様子をご紹介したいと思います。

 

5月からダンスサークルの活動を始め、本日は39回目のダンスサークルでしたチョキ

 

欠席者が多く、本日は5人で行いました音符

 

 

普段は8名ほどの学生さんが参加されています!

 

  

 

帰りのミーティングが終わってからの1時間  みんなで楽しく体を動かしていますルンルン

 

学生さんの笑顔に癒される毎日です( ´艸`)

 

 

 

 

4月からカレッジ久留米は開所4年目になり、初めて4学年がそろう1年になります照れ

 

どんな1年になるのか楽しみです!!

 

私にとっても今年は大きな変化のある1年になりそうです爆  笑

 

今年1年も切磋琢磨しながら カレッジ久留米 がんばっていきたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!