サンガーデン節分 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちは。

毎日寒い日が続きますね。

毎日雪を気にしながらの通勤も大変ですよね。

皆様お疲れ様です。

 

2月3日節分の日サンガーデン利用者様、スタッフで恵方巻を作って食べている号館がありました。

ワイワイ、ガヤガヤ言いながら作っている姿を見て笑顔がいっぱいで楽しそうだなぁと感じました。

これからこのような機会を増やしていき、利用者様に作る楽しさ、そして食べる喜び、またこのような機会を通して食への関心、素材への興味を持って頂けたらと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!