今日は節分 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちは!!ゆたかの里ふれあい班の明田です爆笑ここ何日か風は冷たいですが陽射しが暖かい日が続いていますねカナヘイきらきら3日連続の快晴に心も晴れ晴れしてきて、何か新しい事を始めてみようかな!なんて思っています音符

今日は節分ですね節分
先日、ふれあい班とステップアップ班それぞれで節分の創作を行ないました。
一人ひとり表情ゆたかな鬼の顔が出来上がりました!!
{D4894784-90D1-4FB8-ADED-8283975781F6}

{8AA4D473-836A-426A-8A43-18D2FF0673AF}

創作をしている時の利用者さまの楽しそうな笑顔や私には思いつかない発想など、毎回新しい発見があり私の方が楽しいひと時を過ごさせて頂いているように思いますカナヘイきらきら

夜は家で子どもたちと恵方巻きを作って、豆まきをして家族の幸せを願おうと思っていますルンルン

朝晩はまだまだ寒い日が続きますが、皆さまお身体に気をつけてお過ごしください。