50の恵み | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

YOUYOU館の党です。

私事ですが、今年で50歳になります照れ

気付くと50年も生きたのか~!!という思いで一杯なのと、20代、30代、40代・・・と振り返ってみると様々なことがあったけれど、あっという間に50代がやってきたように思います。

 

20代、30代は子育てと仕事、40代は父の介護、娘の結婚、孫の誕生など、年齢を重ねるごとにプライベートも変化し若い頃にはない経験をするんだなあ~!と40代はいつも思っていました。

50代に入ると、自分の体調管理も気をつけないと・・・と思う今日この頃です。今年もYOUYOU館で利用者さまの支援に取り組み、若いスタッフの精気を吸い上げ元気に頑張りたいと思います。

 

50代になっても日々を大事に、仕事もプライベートも充実できるように努力しよう!!と決意したお正月でしたウインク

ということで、今年も皆さまよろしくお願い致します。