AIKoToBa | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

各事業所、事業部でそれぞれの色がありそれぞれの雰囲気が違います。


しかし、


声をかけてくれる利用者さま、


ポンッと肩をたたいて笑顔を見せてくれる利用者さま、


これはどの事業部も同じです。


元気一杯でとってもにぎやかです。


でも、時々「ちょっと見てください」と


発疹や咳や熱、腹満(便秘)等で呼ばれますえっ


その度に、事業所の中を駆け回ってます走る人


年のせいか、歩き回ると「疲れたー!」と思いますが、


皆さまの笑顔を見れいると体は疲れた感じですが、心は安らぎます音譜


毎日、皆さまの元気な顔を見るのがとても楽しみですビックリマーク


「また明日ね~!」


これが愛言葉ですラブラブ


水摩


読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!