気持ちの切り替えについて | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちはゆたかの里 仰木です!!


6月になりそろそろ梅雨の訪れで気持ちもジメジメしてきそうですあせるあせる


仕事とプライベートで気持ちを切り替える事が方はいいですが


私はなかなか難しく気持ちの整理が追い付かず仕事が終わった後は


自宅でバタンキューの毎日です(´д`lll)


福祉の仕事は責任が重く一生懸命に仕事に従事する周りの方には


頭が下がる思いですm(_ _ )m


仕事もですがプライベートも充実させようと近くのグランドでウォーキングを


始めましたビックリマーク


元々身体を動かす事が好きだったのですがここ最近はご無沙汰であせる


また久しぶりに始めました!!


身体を動かす事はやっぱり良くてストレス解消になりましたニコニコニコニコニコニコ


今後も仕事とプライベートの両立をはかろうと思います。





読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!