久しぶりの大雪でした!(冬の思い出) | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

日曜日から雪が降り、久しぶりに雪が積もりましたね。


寒いし、外にも出れない…て思っていたときに送られてきた写真を紹介します(^-^)/




この写真は、グループホーム『ブルーム桐ヶ坂』の記者からの投稿写真ですにひひ



1枚目「宇美町すごいやろ~!」


↑奥に見えている柵の向こうは、大きな池なんです。





2枚目「歩いたら足が埋もれる」

↑ワークセンター宇美 





3枚目「雪だるま作った~!」

↑記者が作った雪だるま(^O^)/


ちなみに、同時刻の志免町の私の家の周りには、ほとんど雪は残っていませんでした(笑)



記者さん、寒い中、積雪の状況を伝えてくれてありがとうございました!

(風邪をひきませんように)



みなさんも、まだまだ寒い日が続きますので、体調管理には気をつけてお過ごしください。



                                  福岡事業部  井手





読んでいただきありがとうございます!

1クリックの応援お願いします!