運動の秋 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

9月も今日を入れて、後2日で終わりですえっ


あっと言う間に10月になりますね~霧


10月と言えば、体育祭シーズンですねスポーツ


そうそう、私の姪も昨日が運動会でしたビックリマーク


姪は小学校初めての運動会で、


ちょうど私も仕事が休みだったので見に行きました目


小さい子供は何の競技をしても可愛いですよね~ラブラブ


姪が出る競技は自然と応援に力が入っちゃいます音譜


この次は甥の運動会ですが、


その日は仕事で見に行けないので残念ですダウン


姪や甥の運動会を見ていたら、


自分の学生時代の体育祭を思い出しましたニコニコ


私が思い出に残っている競技は


ダンス借り物競争徒競走玉入れ、などなど


あの時は楽しかったなぁ~キラキラ


皆さんは思い出に残っている競技とかありますかはてなマーク


 サンガーデン調理 厚地