いのちのおはなし。 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

だんだんと暖かくなり、春らしくなってきた今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク

春の花木や緑も芽吹きの季節音譜

そこで今日は、素敵な「いのちのおはなし」ラブラブ





ハートの真ん中に小さな小さな穴があいています。その横にはお米粒がひとつ。
写真がちょっと見づらいかも?すみません…汗



人間の赤ちゃんの心臓が初めて動いた時。。。

その時のからだの大きさはお米粒ほど。



そして、それよりも前...



おなかに新しい いのち天使 が宿ったことにお母さんが気づいた時。。。

写真のハートドキドキ真ん中にある、針の先でちょんっとついたほどの大きさ。



だったそうですラブラブ



いのちの誕生って、本当に神秘的で愛おしいですねラブラブ


ただいま第二子を妊娠中の、平山でした音譜音譜