ゆっくり出来る場所 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

先日、キッチン工房 えくぼ』へ行って来ましたナイフとフォーク



店内へ入ると利用者さんとスタッフの方が


気持ちの良い挨拶で迎えてくれました~音譜



閉店前の時間だったので、後片付けなどの指導をされていましたが、


合間合間に、近況”“ぼやき”を聞いてくれましたラブラブ!


田中さん、どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



時間が無くて聞けなかった


『美味しいコーヒーの話』を聞きに、また行きますね~パーパーパー


    サンガーデン2号館  E.T