911 | 倉田大輔の思う「今日この頃」。

911

911。

もう19年も経ったのですね。


NYに移り住んでちょうど丸2年の時。
この時はホントにどうなるのかと思ってましたが、NYの街自体は異常なスピードで復興しましたね。人々の意識も高かったと思います。


同時に失ったものも大きいですが😢


ベースの日景さんが当時ではまだそんなに普及していなかったホームページ「ジャズ小辞典名古屋版」をいち早く立ち上げ、その中で「倉田大輔のもぎたてNY❗️」(タイトルが平成感丸出し😅)と言うコーナーがあってブログを掲載させてもらってました。





他のブログも少し見ましたが、若いのをいいことに結構生意気なことも書いてて笑えます🤣がなんだかんだで充実した日々を送っていたようです😁
お暇は方は読んでみてください。