オカマのムチムチから、リーダーバンド! | 倉田大輔の思う「今日この頃」。

オカマのムチムチから、リーダーバンド!

実は先週の金曜日、オカマ掘られてムチウチになってしまいました(´・_・`)
応急処置の患部冷却が幸いしたのか、比較的楽なんですが、やはり首方腰の筋肉が張って痛いです( ;  ; )

実は19年前にもっと酷いオカマ掘られて(下り坂5台追突の1番最初。涙)ので後遺症が心配ですが、しばらくはなるべく安静、リハビリ、禁酒(これが一番キツい笑い泣き)、そして湿布とお友達です。

皆様も運転には十分お気を付けください。

ということで、普段脱力を心掛けている私にとってドラム叩くのほとんど問題ないので

6月23日(木) KURATA BAND‼️

に是非いらしてください!

岩持芳宏(baritone sax)坂本菜々(trombone)ダニーシュエッケンディック(piano)徳田智史(bass)倉田大輔(drums)
@Star Eyes 名古屋 覚王山
http://www.stareyes.co.jp/

ピアノのダニーさんとは薄~く長~いお付き合いですが、自分のリーダーバンドでは初めてお迎えします。時にはFunky、時にはBluesy、またある時はModalなプレイのダニーさんとの絡みを乞うご期待!
{39A51685-8784-4544-AB4F-0803BB568582}