昨日 | 吹田 ダンススタジオTDGrow

吹田 ダンススタジオTDGrow

TDGrow(ティーディーグロウ)
基礎はもちろん!ダンスを通じて礼儀やけじめ、思いやりなど社会性を身につける事にも重視しています。
【お問合せ】■TeL:090-2033-6241
■メール:shaft31max+tdg@gmail.com
火曜日 17:00〜18:00 キッズ・初心者/18:15〜19:15 小3年生~

吹田祭りも終わり、次はよっといで祭りに向かって出発グー


おやっ目
スタジオを覗くとゆずが練習中グッド!
すばらすぅい音譜音譜


なんせ2曲目は早いから大丈夫かなぁーあせる

みんなやったら出来るやろビックリマーク
{046BD054-8A18-4431-8DAA-366A77361375:01}

EVONYは
筋トレ爆弾オンパレード(・∀・)


諦めない
でも辛い
身体が言う事きかない



それでも踏ん張る子 
チャレンジする子
それぞれ、、、


きっと今日頑張れた人は、またプラスになれたね音譜


辛くて途中で諦めた人は、次回、最後まで
出来る事を目標にひらめき電球



{E7519F36-7096-4665-97BC-102C068E77BD:01}


久々のツーショットラブラブラブラブラブラブあゆ    まゆ
{251B3969-8F79-48AE-872A-67BA283A6B39:01}





ハードアビリティは、、、
何やら
ニヤニヤ

Machiko先生の話をきいて


また、にやり(*^▽^*)


さー誰が選ばれるかーグーグーグー

でみんな必死でしたあせるあせる

{45CCCD7E-2336-41AC-B2D1-6713E1BC4CA9:01}


みんな、塩飴舐めてがんばるんやでーо(ж>▽<)y ☆