吹田祭り | 吹田 ダンススタジオTDGrow

吹田 ダンススタジオTDGrow

TDGrow(ティーディーグロウ)
基礎はもちろん!ダンスを通じて礼儀やけじめ、思いやりなど社会性を身につける事にも重視しています。
【お問合せ】■TeL:090-2033-6241
■メール:shaft31max+tdg@gmail.com
火曜日 17:00〜18:00 キッズ・初心者/18:15〜19:15 小3年生~

今日は朝から怪しい天気だったけど夕方には回復しました



どれだけお祈りしたことか、、、あせる
手が燃えそうなくらいこすった 笑

神様ありがとう。゚(T^T)゚。




もう始まる前からmachiko先生とワクワクドキドキ止まらなかったしラブラブラブラブラブラブ
{5EAA1BAA-3820-4ED8-9611-969E528A6BDE:01}
吹田祭り に参加させて頂いて
かれこれ何年たつんやろーー

ふと
きのう写真を見てたしょぼんしょぼん


みんなお姉ちゃんになってこれだけ踊れるようになってしっかりして、、、

なんか泣けてきた。。゚(T^T)゚。





そして、、、


始まる前の緊張感

みんな一回目は少し緊張してたけど二回目は最高に弾けてたよグッド!グッド!グッド!
テンションMAXアップアップアップ


みんな輝いてたよキスマークキスマークキスマークж>▽<)y ☆
{442DC1E8-2A76-48D1-A9E3-74963CFCD6B9:01}
{1AEC3838-F347-4C84-9CC1-3565E8635A08:01}





応援して頂いた皆様ありがとうございました(≧▽≦)