NO.289

 

嵐のように過ぎ去った感謝祭!

 

片づけはまだまだですが

写真ができてきたので

 

これから少しづつ

楽しかった様子を投稿していきますね気づき

 

 

ブログを書いているのは

 

富山県砺波市で

株式会社暮匠(くらしょう)という

工務店をしております

 

社長の姉さん女房こと

小橋博美です気づき照れ

 

 

これから家を建てる人に

 

住んでいる家に

不満や不安を持っている人に

 

役立つ情報を!

 

 

幸せな暮らしはもっと幸せに♪

 

 

そんな想いで

365日投稿に挑戦しています気づき

 

 

いいね!ニコニコをおして

 

応援してくれると

とっても嬉しいですラブラブウインク

 

初めての方はコチラからどうぞ

どうしても読んでほしいブログはこれ!

 

 

 

 TODAY'S
 
2024年7月30日号

 

それでは今日も

いってみよう!

 

 

あれだけ準備に

胃を痛くしていた感謝祭も

 

嵐のように終わっていきました!爆  笑

 

 

まだまだ片づけは終わっていませんが

 

写真が出来上がってきたので

 

これから少しづつでありますが

楽しかった様子を投稿していきます気づき

 

 

 

社長の挨拶からはじまった

 

オープン9周年記念

オーナー様感謝祭です!

 

小さいお子さまの体調不良で

残念ながら2組のオーナー様が

当日キャンセルとなりましたが・・・

 

総勢100人にちょい切れの

 

大所帯での感謝祭となりました気づき照れ

 

 

 

う~~ん

 

100人となると・・・

 

集合写真も

なかなか納まりきれませんでしたね~あせる

 

来年は全員映り込めるよう

ちょっと工夫しないといけませんね気づき上差し

 

 

じつは

 

きょうは

これから夜中まで予定がありまして

 

足早ですが

 

今日はこれでオシマイに

させていただきます!

 

あしたはゆっくりと

ブログに向き合いたいと思います。

 

 

それでは、また明日気づきラブラブ

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村