NO.286

 

いよいよ明日は

年に一度の感謝祭です!

 

たくさんの人のお世話になって

何とか間に合いました気づき

 

 

 

ブログを書いているのは

 

富山県砺波市で

株式会社暮匠(くらしょう)という

工務店をしております

 

社長の姉さん女房こと

小橋博美です気づき照れ

 

 

 

これから家を建てる人に

 

住んでいる家に

不満や不安を持っている人に

 

役立つ情報を!

 

 

幸せな暮らしはもっと幸せに♪

 

 

そんな想いで

365日投稿に挑戦しています気づき

 

 

いいね!ニコニコをおして

 

応援してくれると

とっても嬉しいですラブラブウインク

 

初めての方はコチラからどうぞ

どうしても読んでほしいブログはこれ!

 

 

 

 TODAY'S
 
2024年7月28日号

 

それでは今日も

いってみよう!

 

 

 

あしたの感謝祭!!!

 

スタッフも

朝早くから遅くまで手伝ってくれ

 

お嫁ちゃんや孫たちも

たくさん手伝ってくれて

 

ほんとうにお蔭様です気づきラブラブ

 

 

 

設営もバッチリ!

 

天気予報の雨マークも

消えました!!!

 

当たり前に

30℃は超えますがね・・・

 

そのために井戸水があるわけですし

子供たちには

水遊びコーナーも準備完了です気づきウインク

 

 

さんざん炎天下の下で

社長と一緒に作業をしていたCADくん・・・

 

 

どうやら

 

風船の準備を

社長から受け継いだようです気づき爆  笑

 

ちなみに

 

社長より上手でしたね~!

 

 

 

こうやって

 

スタッフと一緒にする

感謝祭の準備の時間は

 

とても大事だと思っています。

 

 

「感謝祭」の名前のとおり・・・

 

オーナー様方への

感謝の気持ちをカタチにして

おかえしするお祭りです気づき

 

 

ご縁をいただいたことへの感謝

 

お友達に暮匠を

ご紹介くださったことへの感謝

 

日頃から

暮匠を慕ってくださることへの感謝

 

ひでじいちゃん

ひろばあちゃんと呼んでくれる

子供たちへも感謝

 

 

この感謝の気持ちは

 

社長とワタシだけの

空回りではいけないと思うのですね気づき上差し

 

 

どうやったら

オーナー様に喜んでもらえるか?

 

どうやったら

美味しく食べてもらえるか?

 

どうやったら

子供たちが喜んでくれるか?

 

 

スタッフと一緒に

考えたり悩んだりすることで

 

社長とワタシの

バカがつくほどの

オーナー様ファーストの想いが

 

知らないうちに

身についてくれるといいな~

 

って、思うのであります気づき照れ

 

 

こんなワタシたちと一緒に

 

イヤともいわず

付き合ってくれるスタッフがいて

 

ほんとうにワタシたちは

幸せ者だと思います!

 

 

あしたは

スタッフのみならず

業者様にもお手伝いいただきます。

 

怪我のないよう

 

オーナー様と一緒に

楽しい一日をめざします!

 

 

もう少し準備がありますので・・・

 

今日はこれでオシマイ気づき

 

では、また明日気づき照れ

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村