NO.247

 

株式会社暮匠からのお願いです!

 

乗っ取られたままの

このアカウント

 

 

 

ワタシになりすまして

こんなメールをながしています!

 

絶対に反応しないでください!

 

 

 

 

ブログを書いているのは

 

富山県砺波市で

株式会社暮匠(くらしょう)という

工務店をしております

 

社長の姉さん女房こと

小橋博美です気づき照れ

 

 

これから家を建てる人

 

住んでいる家に

不満や不安を持っている人には

 

役立つ情報を!

 

幸せな暮らしはもっと幸せに♪

 

 

365日ぶっ続けでブログを投稿したら

きっと幸せな人が増えるにちがいない!

 

そんな想いで

365日投稿に挑戦しています気づき

 

 

いいね!ニコニコをおして

 

応援してくれると

とっても嬉しいですラブラブウインク

 

初めての方はコチラからどうぞ

どうしても読んでほしいブログはこれ!

 

 

2024年6月18日号

それでは今日も

いってみよう!

 

 

いきたいところだが・・・

 

 

朝から迷惑メールの対応で

くったくたですの…

 

そう・・・

 

あのハッカーさんが

悪さを再稼働し始めたんだ__泣

 

 

乗っ取られたインスタアカウントが

いまだに取り返せず・・・

 

今朝から悪さが再発し

たくさんの人にご迷惑と

ご心配をおかけしています。

 

ほんとうにどうしたらいいのか?

 

 

こっちの認証は外され・・・

 

逆に向こうが認証ガード・・・

 

手も足も出ない・・・

 

 

いくら

「乗っ取られてます!」って報告しても

インスタさんからは何の反応もないし…泣

 

フォロワーさんに

「ブロックしてください!」って

こつこつメールをしてたら

 

心配した人が

いろいろ書いてくれてあったので

 

あしたチャレンジしてみますわ…泣

 

 

「あの変なメールはおたくですか?」

 

って・・・

 

とうとう

電話までかかってくるようになって

 

緊張するやら申し訳ないやらで

 

ほんまに

くったくたです・・・

 

 

何回も言いますが・・・

 

 

 

このマークからメールが来ても

絶対に反応しないでくださいね!

 

もし・・・

 

このマークから「いいねハート」がついたら

 

すぐにブロックしてくださいね!

 

 

う_____んあせる

 

今日はこれでオシマイ気づき

 

明日また、頑張ります!

 

 

 

でも・・・

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村