NO.238

 

きのうは

インスタアカウントが乗っ取られ

 

焦って慌てて中断したブログ・・・。

 

中途半端で終わっておくのも変なので

きょうは続きとまいります気づき

 

お題は「熱くなる主題歌」

 

 

 

ブログを書いているのは

 

富山県砺波市で

株式会社暮匠(くらしょう)という

工務店をしております

 

社長の姉さん女房こと

小橋博美です気づき照れ

 

 

これから家を建てる人

 

住んでいる家に

不満や不安を持っている人には

 

役立つ情報を!

 

幸せな暮らしはもっと幸せに♪

 

 

365日ぶっ続けでブログを投稿したら

きっと幸せな人が増えるにちがいない!

 

そう思ったからには

365日投稿するしかないのです気づき

 

 

いいね!ニコニコをおして

 

応援してくれると

とっても嬉しいですラブラブウインク

 

初めての方はコチラからどうぞ

どうしても読んでほしいブログはこれ!

 

 

 

2024年6月9日号

 

それでは今日も

いってみよう!

 

焦って途中で退散したブログはこちら気づき爆  笑

 

 

 

いや、ほんまに驚いた!!!

 

乗っ取り事件は

な~んも解決しとりませんが

 

気を取り直して

ブログにむかいますわ気づき

 

 

さて・・・

 

きのうは珍しく

アメブロさんの「今日のお題」に

乗っかってみようと思ったんですね~

 

お題は「#熱くなる主題歌」。

 

 

熱くなる主題歌というと

 

どうしても

イケイケ!GO!GO!

 

そんなイメージがありますが

 

ワタシにとっての「熱くなる」は

 

静かに胸が熱くなる

っていう感じでしょうか。

 

 

結論からいうと

 

手嶌葵の

「明日への手紙」ですの気づき

 

 

 

 

そうなんです!

 

「あれ聴くと気が滅入るわぁ~」って

社長にも言われます…爆  笑

 

 

知らない方は

上のリンクから一度聴いてみてください気づき上差し

 

 

たしかに泣きそうになる歌です。

 

ただね~

 

ワタシには心にしみて

頑張っていこう!

って思えるんですよね~ラブラブ

 

 

 

歌いだしの・・・

 

 

元気でいますか?

 

大事な人はできましたか?

 

いつか夢は叶いますか?

 

この道の先で・・・

 

 

むかしは

都会にでた息子たちを想って

聞いていましたが

 

いまは

自分にあてはめて

心をととのえるために聴きます。

 

 

歌詞を丸ごと書くのは宜しくないので

あえて書きませんが

 

 

この年になってからも

 

いろんな

想い悩むことはあるけれど

 

大切な人のぬくもりを忘れずにいたなら

きっと未来は明るい!

 

そんな気持ちになれるんだ~

 

 

ワタシは

 

子供には子供の人生気づき

 

親には親の人生気づき

 

そう思っている。

 

 

だからワタシは

ワタシの人生を大事にする!

 

 

明日を描くことを止めないで

 

今 夢の中へ

 

大切な人のぬくもりを

 

ずっとずっと忘れずに

 

進むの

 

 

ワタシにとっての

 

大切な人・・・

 

すなわち社長との人生を

いかに楽しく過ごしていくか?

 

それだけだと思っている。

 

 

これは大事なことで

 

ワタシと社長との幸せオーラは

社員にもお客さまにも

重要だと思っていて

 

幸のないところに

幸はうまれない

 

社員も幸せにできないし

 

お客さまにも

幸せに暮らせる家を

建てて差し上げられない

 

 

 

この「明日への手紙」は

 

ちょっと心が疲れたときや

心が苦しいときに聴くと

ワタシには効果的気づきラブラブ

 

心の状態によっては

涙が流れるときもありますが

 

それは心の浄化であって

 

心しずかに

 

「あぁ~ がんばろう!」

 

ってやつです気づき照れ

 

 

 

アカウントの乗っ取りで

心はズタボロガーン

 

大好きな人の息子さんが

イヤな目にあっていて悲しいガーン

 

軒下のツバメが

シングルマザーになって

しかも二羽のツバメにいじめられている

 

悲しい!悔しい!腹が立つ!

 

きっと

 

浮気した旦那が愛人と一緒に

「巣をあけ渡せ!」と

嫌がらせをしているんだ!ピリピリ

 

 

真剣にどなるワタシ・・・

 

妄想にも程がある?爆  笑

 

 

まぁ~

 

こんな感じで

 

心が病みそうなときの

熱くなる主題歌が

 

「明日への手紙」なわけです!

 

 

まさに

 

いま聴くべきですな!

 

 

 

さて・・・

 

こんなワタシにした

アカウントの乗っ取り事件

 

そっちに詳しい方が

明日お手伝いしてくださる予定です。

 

祈るしかありません・・・泣

 

 

それでは

今日はこれでオシマイ気づき

 

では、また明日気づき照れ

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村