NO.154

 

砺波市での完成見学会が

 

今日からスタートしました!

 

風は冷たかったですが

 

青空とお日様でイイお天気でした。

 

今日はちょっとだけ

 

会場内の様子をご覧いただきます。

 

 

 

ブログを書いているのは

 

 

富山県砺波市で

株式会社暮匠(くらしょう)という

工務店をしております

 

社長の姉さん女房こと

小橋博美です気づき照れ

 

 

 

これから家を建てる人

 

住んでいる家に

不満や不安を持っている人

 

そんな人たちの

役に立つ情報発信のため

 

365日ブログをぶっ続けで書く!

決意をしました気づきウインク

 

 

いいね!ニコニコをおして

 

応援してくれると

とっても嬉しいですラブラブウインク

 

初めての方はコチラからどうぞ

どうしても読んでほしいブログはこれ!

 

 

 

2024年3月16日号

 

それでは今日も

いってみよう!

 

 

いよいよ

 

となみイオン近くでの完成見学会が

スタートしました!

 

きょうから31日までの

長期間とあって

 

ゆるりとスタートです気づき照れ

 

 

ゆるりと…

 

と、言いながらも

 

お客様と地震の話やら

震災地である輪島の視察の話やら

 

例のごとく

長話をしてましたら

 

・・・

 

写真がない・・・泣

 

 

せめて

 

会場内の様子を少しだけ

ご覧いただきたいと思います気づきウインク

 

 

 

毎日つかうキッチンは

 

家の主役といっても

過言ではないと思います気づき

 

キッチン選びの

真っ最中のかたは

 

あっ!びっくり

 

って思うかもしれませんね!

 

そう!!!

 

奥さまが選びに選んだ

LIXILのトップグレード

リシェルRIです。

 

 

何と言っても

 

熱、キズ、汚れに強く

お手入れが簡単

 

美しい

セラミックワークトップが魅力気づき

 

 

 

この機会に

 

ショールーム以上にリアルな

リシェルをご覧ください!

 

 

 

そのキッチンの隣には

 

土間付きの

パントリーです!

 

家中の壁は

白が基調の塗り壁でシンプルですが

 

このパントリーだけは

 

ちょっと

可愛く仕上げられました気づきラブラブ

 

お料理が楽しくなりそうですね~ルンルン

 

 

 

自分たちだったら

どんな高さにするだろう?

 

って

 

家づくりの参考にできるのが

 

実際にお住まいされる家の

完成見学会の良いところですね!

 

 

 

たかがトイレと言うなかれ!

 

 

ペンダントライトを

上手にチョイスされて

 

高級感と落ち着きのある

 

ハイグレードを思わせるトイレですキラキラ

 

 

トイレにこの使い方・・・

 

ハイセンスですよね!

 

 

この

 

ライトに関しては

 

家のあちこちで

センスの良さを

発揮されています気づき

 

ぜひ、実際にご覧いただいて

家づくりの参考にしていただきたいです!

 

 

 

そして

 

寝室。

 

なんか・・・

 

映画に出てきそう

じゃないですか?

 

これ

 

写真加工を全くしていない

撮りっぱなしの写真なんですよ!

 

なんだろう?

 

すんごいイイ睡眠ができそうだわ~

 

 

イイ目覚めの朝がきそうです気づきラブラブ

 

 

 

きょうは

これくらいにしておきましょう…ニヤリ

 

実際に見た方がステキですしね!

 

 

 

完成見学会というと

 

すぐに家づくりをはじめる

そんな人のためのように思いがちですが

 

けしてそうではありません。

 

 

まだハッキリしない

 

将来のために

相談においでる方もおいでます。

 

頼りにされて

 

わたし達には

とても嬉しいことなんです気づき

 

 

普段は飛び回っていて

つかまえられない社長ですが

 

この完成見学会のときだけは

どっぷりと

会場におりますので

 

かならず

社長に会えるわけです!爆  笑

 

 

いますぐの

家づくりでなくても

 

ご両親の住まいの心配事でも

 

いま住んでいる家の心配事でも

 

 

どうぞ

 

会場にいる社長を

存分にご利用くださいませ!

 

社長も目を細めて

喜びます気づきウインク

 

 

それでは

今日はこれでオシマイ気づき

 

では、また明日気づき照れ

 

あっ!

 

そういえば

 

きょうは会場で

面白いことがあった気づき

 

以前にも

完成見学会に来場された方で

 

出迎えたCAD君に

 

「社長の奥さんもいるか?」

 

と尋ねていたお父様。

 

 

そんなことを知らずに

 

わたしは丁寧に

社長に案内したのだけど

 

社長の顔を見るなり

 

「奥さんはどこにいるけ?」

 

ん???

 

「奥さんは私ですが?」

 

 

「そんな若い思わんだわ!びっくり 」

 

って!!!

 

なんちゅう

嬉しいカン違い気づき笑い泣き

 

 

このお父様・・・

 

毎月のお便りのお礼にと

ふかし芋を差し入れに

わざわざ

 

ステキな家を目の前に

 

芋だけ置いて

すたすた帰られました気づきびっくり

 

ありがたいやら

おかしいやらで

 

しばし

みんなで笑いました気づき笑い泣き

 

お父様~

ありがとうございました~気づきラブラブ