NO.107

 

新しい洋服をかったり…

 

髪型をかえてみたり…

 

年がかわって手帳が新しくなったり

 

何かが新しくなるって

 

なんだか気分が明るくなりますネ!

 

 

 

ブログを書いているのは

 

 

富山県砺波市で

株式会社暮匠(くらしょう)という

工務店をしております

 

社長の姉さん女房こと

小橋博美です気づき照れ

 

 

 

わけあって

365日ブログをぶっ続けで書く!

に挑戦中です。

 

いいね!ニコニコをおして

 

応援してくれると

とっても嬉しいですラブラブウインク

 

初めての方はコチラからどうぞ飛び出すハート

どうしても読んでほしいブログはこれ!

 

 

 

2024年1月29日号

 

それでは今日も

いってみよう!

 

 

きょうの砺波は快晴で

まっこと気持ちの良い日でした!

 

おかげさまで

駐車場の雪はぜんぶ消えましたが

 

さすがに

圧縮された屋根から落ちた雪は

なかなか融けませんね~気づき笑い泣き

 

 

それでも

 

今月はもう天気予報にも

雪マーク雪の結晶はありませんから

 

ほんまに

 

正真正銘の暖冬ですわ気づき

 

 

わたしは寒いのが苦手なんで

 

ほんまに助かります♪

 

 

 

さて

 

きょうは

 

はなっから

業務連絡です!爆  笑

 

 

じつは

 

会社のホームページが

リニューアルしましの!

 

 

なんでも

新しくなるって

 

なんだか嬉しいもので

 

元気がでると言いますか

 

 

新しい風が吹き込んできそうで

 

気分が明るくなります気づき照れ

 

 

そんな

新しくなったホームページがコチラです♪

 

 

 

よければ

 

一度ごらんいただけると

嬉しいです♪

 

 

まだまだ見切り発進ですが

 

これからコツコツと

 

皆さまのお役に立てるよう

使いやすいコンテンツにしていきますので

 

たまに覗いてやってくださいませ!

 

 

ってことで

 

まだ完成事例も

すべて載せきれていませんあせる

 

 

オーナー様!!!

 

順番にアップしていきますので

楽しみにお待ちくださいネ!

 

 

リニューアルといえば・・・

 

わたしの頭もリニューアルしたい!

 

頭の中はむずかしいので

 

せめて髪型をリニューアルして

気分爽快になりたい気分であります!

 

時間は自分でつくるものだ!

 

って、よく言いますが

 

これが中々ね~あせる

 

わたしのリニューアルも

頑張りま~~~す!!!爆  笑

 

 

きょうは

 

ちょっと

 

頭の中が酸欠状態ぽいので

早めに帰宅しようと思います…お願い

 

よって

 

きょうは

これでオシマイ気づき

 

では、また明日気づき照れ