巷でONICHA 麦茶600ml が話題なので、セブンイレブンへ行った際に買おうかな..と探したら
なんとすべて売り切れ、2日後まで入荷ナシ。
おまけに「お一人様につき1会計にあたり5本まで」の販売にさせて頂きます、と
貼り紙が、、、、そしてONICHAの事前予約は受け付けておりませんと。
凄い!さすがヒカキンのプロデュース!
無い、、、と言われればますます飲みたい!
日本の麦茶を変えるほど、そんなに美味しいのか?
味が違う?
巷でONICHA 麦茶600ml が話題なので、セブンイレブンへ行った際に買おうかな..と探したら
なんとすべて売り切れ、2日後まで入荷ナシ。
おまけに「お一人様につき1会計にあたり5本まで」の販売にさせて頂きます、と
貼り紙が、、、、そしてONICHAの事前予約は受け付けておりませんと。
凄い!さすがヒカキンのプロデュース!
無い、、、と言われればますます飲みたい!
日本の麦茶を変えるほど、そんなに美味しいのか?
味が違う?