巷でONICHA 麦茶600ml が話題なので、セブンイレブンへ行った際に買おうかな..と探したら

なんとすべて売り切れ、2日後まで入荷ナシ。

 

おまけに「お一人様につき1会計にあたり5本まで」の販売にさせて頂きます、と

貼り紙が、、、、そしてONICHAの事前予約は受け付けておりませんと。

凄い!さすがヒカキンのプロデュース!

 

無い、、、と言われればますます飲みたい!

 

日本の麦茶を変えるほど、そんなに美味しいのか?

味が違う?