早くも、5月半ば...今年度も足早に過ぎていきそうです。

 

仕事もプライベートもこのままでいいのか?悩んでもしょうがない。

一歩 一歩。。。歩むしかない。

 

しかし今年になってAIを少し活用するようになって、とても便利になったような

余計に神経使うようになったともいえる。

いくらAIで仕事が効率化されようと、結局最後は、人とのつながりが大事?

 

人と人とのつながりさえ、AIが代替え?

いやいや そうもなって欲しくないような。

 

いやはや、さてさて

今年の終わりには、どんな世界になっているか?

私はどう変わっているのか?そこのところがかなり楽しみのような、怖いような。