早くも、5月半ば...今年度も足早に過ぎていきそうです。
仕事もプライベートもこのままでいいのか?悩んでもしょうがない。
一歩 一歩。。。歩むしかない。
しかし今年になってAIを少し活用するようになって、とても便利になったような
余計に神経使うようになったともいえる。
いくらAIで仕事が効率化されようと、結局最後は、人とのつながりが大事?
人と人とのつながりさえ、AIが代替え?
いやいや そうもなって欲しくないような。
いやはや、さてさて
今年の終わりには、どんな世界になっているか?
私はどう変わっているのか?そこのところがかなり楽しみのような、怖いような。