ドリフターズ アナスタシア | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちはキラキラ
Marieですルンルンルンルン

最近暑くて死にそうですねアセアセ

ということで雪ロケの写真を投下雪雪雪


ドリフターズ
アナスタシア皇女

ですまじかるクラウン雪の結晶

『眠りなさい…』

ドリフアニメ化したのに
何故かマイナー作品なんですよね!?

ひらこーですよ!?!?

ヘルシングの作者!!!!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

この時雪ロケで行ったんですが
実は雪全く降ってなかったんですよね…

なんか、今年は暑いとかなんとか…

雪は合成、ただ背景の氷柱は本物です雪の結晶雪の結晶雪の結晶


2月の真冬での撮影でしたキラキラ

夜にも撮影したのですが

寒い

クッソ寒い

マジで死ぬかと思いました

でも良い写真撮れたチューチューチュー


ここのロケ地も
めちゃめちゃ綺麗で良かったです!!

今度こそちゃんと雪ロケしたいブルーハーツブルーハーツ