コードブレーカー 王子 | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちは!Marieですあしあとあしあと

今回は古のコスをご紹介照れ


コードブレーカー
八王子泪

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

るいるい王子ですラブラブラブラブ

イベントは懐かしのとしまえん

懐かしいですよねウインク

今はなきとしまえんキョロキョロ

よく遊びに行ってました!

この日は刻くんと一緒でしたチューラブラブラブラブ


イケメン刻くんラブラブラブラブラブラブ

コードブレーカーめっちゃ好きで
念願の併せでした!!

としまえんのイベント
ホントよかったですよね

なつかしや…