戦国無双 くのいち | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちはニコニコ
Marieです照れ照れ

この前ハコアム系列の
無料チケットをもらったのですが

行ってきました

コセット池袋

そしてコスしたのは

戦国無双

くのいち


いえーーーーーーーーいガーベラガーベラガーベラガーベラ

久々のくのいちです

くのいち

うへへへラブラブラブラブ

実に2年ぶりですね

ほんとに久々だったので
不安でしたショボーン

カメラをやってくれたのは
無双好きなフォロワーさんですラブラブ

ほんとに綺麗に撮ってくれたんですよ〜ラブラブ

感動〜キラキラキラキラキラキラ


武器もちゃんと持参してますチョキ

やっぱ武器あるといいですよね〜お願い

ヘソ出す衣装って多分くのいちだけですね

基本的に露出する衣装は
あんまり好きじゃないのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

コセットも3年ぶりくらいに来たんですけど
内装結構変わってましたね!

ビックリしました

和風のブースなんてなかったのに…

このブース前はカラーペーパーだったんですよね

良くやったキラキラ
めっちゃ綺麗でしたキラキラキラキラ

2年前の写真を前ブログで載せたと思うんですが
変われてるかなぁ?
どうであろうかキョロキョロキョロキョロ

すっごい綺麗に撮ってもらったので
墓まで持っていきますグッグッ