ワールドトリガー 那須玲 | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちはニコニコ
Marieですウインクウインク

この前アコスタにて
ワールドトリガー
那須さん
やってきましたよ〜チューラブラブラブラブラブラブ



わ〜〜〜〜〜い

ワートリ大好きラブラブラブラブ

というか、このフィルターくっそ盛れんな…猫猫猫

多用しちまうぜ…猫猫猫

最近アコスタ行くと
元専属カメラマンさんに撮ってもらってますカメラカメラ


うへへへへ那須さんラブ

めちゃくそ盛れましたラブラブ

流石のカメラマンさんお願いお願いお願い


てーーーーーんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


個人的に脚が好き足足


那須さんはコスしすぎて

ポーズ手慣れてきた感ありますねグリーンハーツ


片足立ちは任せなさいグッグッグッ



盛れ盛れやん

この日風がめちゃくそヤバかったんですけど
めちゃんこ盛れたんですよね

やはりカメラマンさんか…??

ワートリは3期も決定してるので
まだまだやるぞ〜!!!!