ファタモルガーナの館 ジゼル | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちはチュー
Marieですチューラブラブ

またまた
アコスタ
行ってきました〜!

やってきたのは
ファタモルガーナの館
館の女中



というかジゼルの方がいいんですかねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ジゼルは初出しでした!

メイドさんですラブラブラブラブ

ファタモルガーナの館って
結構マイナーな作品なんですけど
海外の方からは結構人気なんですよねニコ

Twitterに載せたらほとんどの反応が
海外の方からでした照れ照れ


メイドっぽいキョロキョロ

ファタモルは世界観がいいんですよね!

すごい綺麗キラキラキラキラ

旦那さまをずっと待ってますねウインクウインク


ジゼル〜赤薔薇赤薔薇

ジゼルは初出しで色々と改善点がありましたが
今度スタジオにも行きたいです!