アコスタ池袋で胡蝶しのぶ | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちは!
Marieですニコニコニコニコ

この前ひっさびさに

アコスタ

行ってきました〜お願いお願いお願い

4ヶ月ぶりくらい!!

やってきたのは

鬼滅の刃

胡蝶しのぶ


しのぶさんむっっっっずびっくり

難しすぎる…ゲローゲローゲロー

ちゃんと日輪刀も持参ナイフちょうちょ


個人的に刀の構えたポーズ
良いと思うんですお願いラブラブラブラブ


やっぱ武器あると良いなぁ

構図がすきラブラブラブラブ

しのぶさんのあのヒラヒラした感じを
上手く表現したいんですよねニコニコ



しのぶさんちょうちょちょうちょ

私の顔が強すぎて強すぎて…ゲロー

コレジャナイ感やばいですねゲローゲローゲロー

私額が狭いのと
目から下が長くて
顔のバランスが悪いんですよね〜ゲローゲローゲローゲローゲロー

ホント毎回誤魔化すのに一苦労ですゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


この写真は結構ヒラヒラ出来たのでは!?

ちょうど風が強かったので
羽織を広げてみましたラブ

ただ、刀が残念びっくりびっくり


このお写真はなかなか好きですよお願いラブラブ

細く見えるお願いお願いお願い

羽織も良い感じですよね!!

ベルトがとんでもないことになってますがキョロキョロ



ホントに久々のアコスタでした!!

また行きたいですねラブラブラブラブ