初夏のキッチン。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

実家の菜園からもらってきたラディツシュ達。

 

 

なんか、初夏、って感じがします。(個人の感覚です)

 

赤いのは甘酢漬けに。

 

白いのは塩昆布と共に浅漬けに。

 

それぞれおいしくいただきます。

 

 

***

 

窓を開けると爽やかな風。

 

良い季節です。

 

このあたり、今年はどんな夏になるのだろうか?

 

ニュースで言っているみたいに、本当に猛暑なのか?

 

まぁ、それならそれでもいいんだけど。

 

 

なぜなら、今年から我が家にもエアコンがあるから。

 

 

ニッポン生活においては、初めてのエアコンのある暮らし。

 

はたしてこの夏何回必要になるのか、ちょっとわくわくしている夏の始まりです。

 

 

さて、仕事はじめよう。

 

良い一日を。

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #キッチン

 

» #北海道の暮らし

 

» #今日の独り言

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ